人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキ-....★

クッキ-....★_f0109758_172729100.jpg

昨日、久しぶりに長女と2人で型抜きクッキ-を作りました。
先日、駅前の商店街でこの数字の型を買っていたので、
使ってみたくて...。
クッキ-....★_f0109758_1728298.jpg
 
焼き上がりは....。               (長女に落書きされた子たちもいますぅ...。)
少し焼きすぎ??
かなり色濃く、歯ごたえありあり....^^:
サクサクには程遠く....。
でも、お味は良かったので、まぁ、いいかぁッく(^0^* )
またつ~くろう!!

*****************************

木曜日、まだ風邪気味だけど登校した長女。
....少し早くに帰ってきたので、あれェ~~~??って思ったら、
『また今日も18人欠席で明日も学級閉鎖!』 って^^:
なので、学校は休みだったのです。
早くみんな元気になって登校できればいいのですが....。
by growing_nori | 2009-01-31 06:09 | お菓子