人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地....♪


遊園地....♪_f0109758_21535074.jpg
お外でのお弁当....。

旦那さまからのリクエストのいなり寿司....

いつもはおすし用の小さなうす揚げで作るんですが、お店に思った数が無かったので

普通サイズのうす揚げもプラスしてお揚げさん、甘辛く炊いて作りました。

大きいのはやっぱり父ちゃん用やねェ~♪♪

中の飯は白ご飯でなく、丁度食べだして1ヶ月位経ちますが十六雑穀米....。

いつもの様に、芝漬けのみじん切りと黒ゴマをふんだんに混ぜて

お揚げさんに詰めて作ってみましたが、違和感無くおいしかったぁ....。




昨日は我が家から一番近い遊園地 “ひ~らぱ~” へ行ってきました。

一番近いのに、今までに一度も家族で行ったことがなく

私自身、小学生の頃に行ったっきりのような.....^^:

ただ券を友達からもらい、今、七海が一番大好きなあんぱんまんのショーが

ある事を知ったので、ぜひ見せてやりたいと思い行ってきました♪

遊園地....♪_f0109758_2214174.jpg
まるで初夏の様な天候....。

みんな、汗だくで暑くて暑くて.....。


遊園地....♪_f0109758_22151379.jpg

帽子も持たずに出かけたのは、私の失敗でした^^:

思ったよりも七海アンパンマンに感激している様子もなく、少し怖がっている感じで、

ショーを見るだけ見て、お弁当を食べて、どうぶつハグハグタウンで少し動物と触れ合って

帰ってきました。

昨日の天気は暑すぎやったなぁ.....。
by growing_nori | 2009-04-20 22:21 | 日々のこと