人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 久々のキャンプ *

7/19

* 久々のキャンプ *_f0109758_6474371.jpg


夏休みが始まって、初のこの連休 兵庫県の居組と言う所へ

海水浴&釣り&潜り&キャンプを楽しみに行っておりました。

お天気は予報では雨&曇り....。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

土曜日の夜にてるてる坊主ちゃんに願いをかけつつ出発!!

余りにも旦那さまの仕事が遅くなってしまったのでかなり遅めの出発

(午前12時....。) 旦那さまの会社の仲良しさん数組家族と一緒に....。

到着したのは午前3時半頃。  その日は車の中で寝ました。

夜が明けて、周りを見渡すととってもいい感じの所。

キャンプ場のすぐそばには 漁港があってすぐに釣りができる^^

少し歩けば かなりサラサラ.......のきめ細かな砂浜の海水浴場がある^^

とっても周りの景色も素敵で、癒されるゥ~~~~♪♪

* 久々のキャンプ *_f0109758_6493620.jpg


.....で、お天気は...と言うと....^^:

とりあえず午前中は晴れ間も見え子供たちはすぐに水着に着替えて海へ....。

旦那さま達も潜りに行ったり、釣りを楽しんだり.....。

私達は、お昼用のカレ-作りを開始し.....。

みんなそれぞれに楽しんで、お昼のカレ-もおいしく頂き

ゆっくりした時間を過ごしていると、何だか雲行きが......。

雨・・・・!! 風も・・・・!!

初めはタ-プの下で雨宿りしていましたが、なかなか止む気配もなく

何だか逆に益々激しくなってきてる....^^:??

テントに非難するのも何だかヤバそうで、急遽車に非難...。

かれこれ2~3時間雨の止むのを待っていました。

この後のスケジュ-ルは一体どうなるんやぁ...?って

かなり不安になってましたが、ようやく5時頃には止んで

夕食のバ-ベキュ-を食べる事は出来ました^^

釣りで沢山釣れていた豆アジを揚げて南蛮漬けも食べる事が出来たし....^^

美味しかったぁ....。

でも、楽しみにしていた夜の花火大会が開催されるはずだったのに

明日に変更されてしまったことが残念だったけど...。

でも、仕方が無いので持って来ていた花火を子供たちは楽しんでいました♪
by growing_nori | 2009-07-21 06:45 | 日々のこと