人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 続 キャンプ *

7/20

* 続 キャンプ *_f0109758_6524230.jpg

1年ぶりにテントで寝たのですが、やっぱりもう小さい....。

次女は仲良くなったお友達のテントにお邪魔させて貰ったので

4人だったけど

もし、次女がいたらもっとぎゅうぎゅうで寝苦しかったやろうなぁ~。

もう、本当に買わないといけないなぁ....。

* 続 キャンプ *_f0109758_6595043.jpg

2日目のお天気は、朝から晴れていて昨日と違って暑かったぁ....。

なので、七海も水着に着替えさせて海で遊ばせました♪

全く波を怖がる事無く、お姉ちゃんに付いて行こうと必死で

ドンドン海へ行っちゃうんです。

さすが、海って名前に付いてるだけあるなぁ....。はははっ~!!
* 続 キャンプ *_f0109758_70355.jpg


昨日の遊べなかった反動もあって、お昼過ぎには帰りだす予定だったのが

結局出たのは3時ごろ....。

想像通り、渋滞にも巻き込まれて家に辿り着いたのは9時ごろでした。

車の中での缶詰め状態はやっぱりしんどいですねェ....。

子供たちはお風呂も入らず、寝てしまいました。

もちろん今もまだ寝てます...^^:

いっぱい楽しんだ後には、いっぱいの片付けが待っているんですよねェ...(泣)

しかも誰も手伝ってくれる訳でなく、ただひたすら私1人が頑張らないと.....(大泣)

さぁ、砂まみれになった衣類たちのお洗濯、山盛りのお洗濯今からしないと....^^:

5人分やもんなぁ...。

....なのに、お空は私の見方をしてくれないようやなぁ....。

カラッと晴れてくれェ~~~~~~!!





今回私が初めまして....のママさんがいて、初対面だけど何だか

同じ匂いのしそうな雰囲気のママさん!

2人の女の子の頭は高~い位置でのお団子ちゃん。

ママさんもお団子ヘアー....。

お話ししてみると、ビンゴ~~!!

アンティ-ク雑貨やフレンチ雑貨が好きだったり、

ナチュラルなインテリアが好きだったり...。

ガ-デニングにも興味ありありで、本当にお話が弾む弾む!!!!

しかも聞いてみると住まいもご近所で.....。

何だかとっても親近感!!

次回ある万博のロハスのお話でも盛り上がって....。

こんな所で、こんなに息投合できるなんてェ~~~って

お互いに大きな収穫を得れたような気分で、とっても嬉しくって....♪

今回のキャンプは、更に私にとって楽しい時間を過ごす事が出来たのでした^^

*******************

おまけ....。 七海 初めてのオモラシ....^^
* 続 キャンプ *_f0109758_744246.jpg

初のオモラシにちょっと変な感じを味わっておりました^^
トイレトレ-ニング そろそろ初めないといけないかなぁ.....。
...と思いつつ腰をあげない母でした^^:
by growing_nori | 2009-07-21 07:30 | 日々のこと