** 夏休み最後の海遊び **

f0109758_737552.jpg

土曜日の夜出発で、また海へ行ってきました。
前に行って、とっても子供たちもお気に入りになったところ 居組へ...。

今年の海遊びで一番お天気が良く、朝から晩までフルに海遊びを満喫する事が出来ました^^
f0109758_7382920.jpg

とっても日差しがきつくって、やばいなぁ...って思っていはいたものの、何のケアもしなかったので
今年一番の日焼けをしてしまいました^^:
(もう日焼けをしている年でもないのに...。)

今回、とっても子供たちがはまったのは、釣り....。

飽きる事無く、ひたすらエサを入れては、沈めて待つ....。
入れては、待つ....。を繰り返し豆アジを沢山釣ってくれました。

その中ですごい大物をHit!!したのは、長女。
f0109758_738378.jpg

シマシマの魚の石鯛 ^^
釣った長女よりも私の方がかなりの興奮!!大喜びしちゃいましたッ!
お持ち帰りしたので、今晩の食卓に並べたいと思ってます。
画像左のお魚はヒラメ!! 
ご一緒した旦那さまのお友達が釣り上げました。
お造りでそのばで頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです^^
f0109758_742434.jpg

少し早めの夕食に、最近我が家ではまっている超簡単絶品の“トマトとキャベツのチキンシチュ-”を15人分炭火でコトコト......。
ご飯にかけて、粉チ-ズをたっぷりふりかけて....。
みなさん美味しいと大好評 ~♪
夕食もその場でお安く済ませて帰る事が出来てよかったぁ...。

あと丁度残すところ1週間となった夏休み。

姉妹ケンカ三昧のうるさい日々でしたが、もう、その日々とも後1週間の我慢かと思うと嬉しい~^^
でも、七海の子守がいなくなると思うと、複雑かも....^^:
[PR]
by growing_nori | 2009-08-24 06:49 | 日々のこと