**  ハイジの白パン **

f0109758_6135781.jpg

先日、海へ行った時の朝食用に “ハイジの白パン” を焼いて
持っていきました。 (バタ-とイチゴジャムも持参で...。)

焼いていると、こども達が 『それ、いつ食べんの...?? 焼きたて食べていいの....??』って、聞いてきた。

『違う!! 海へ行ったときの朝に食べんの!!』
って言うと 『なんやぁ....。今、食べたいのに....。』 って長女が....。

余りパン好きでない長女なんですが、その長女が、私が焼いたパンは美味しいから食べれると言うんです。
そんな風に言ってもらえると、すっごく嬉しくってツイツイ調子に乗ってしまいそうなんですが、本当にまだまだ私の焼いているパンなんて
超初心者の物....。

本格的にパン作り 力入れて頑張ってみようかなぁ....。
f0109758_6265166.jpg

[PR]
by growing_nori | 2009-08-26 06:15 | 手作りパン