**  私の夏休み  **

今日は午前中から子供達を実家にあずけて、参加する事になっていた市民会館での“ふくらまそう夢・育てよう未来の宝”と言う教育フォ-ラムへ行ってきました。
(小学校のクラス役員をしているため、一度は必ず参加しないといけなかったので....。)

役員を通して仲良くなったママさんと他の役員さんの3人で自転車で向ったのですが、普段余り通らない道を通り、キョロキョロ.....。

新しい道を通るって楽しいですよねッ!!
f0109758_216258.gif
新しい素敵な発見があるんですもん !

1件目・・・・ 
   めちゃくちゃかわいい見た目からして
          ナチュラルな建物の洋服屋さん。
        Men's + Lady's + 雑貨 もありそうな...。
       
2件目・・・・ 
   今、とっても興味ありありの私にとって
          めちゃくちゃタイムリ-なパン屋さん。
   フランスパンを手作りしている
          かなりこだわりのあるパン屋さんのよう...。

3件目・・・・ 
   小さいながらもとってもナチュラルな感じのお花屋さん。

行く道中にこんなに素敵なお店を発見してしまい、今日、このフォ-ラムに参加して良かったぁ...。って、この事だけでとっても幸せ気分になれました。

帰りに、そのママさん達とお茶して楽しい時間を過ごし、その後、1人のママさんが、パン屋さんに寄っていい??と言うので、私も行ってみたかったので立ち寄ってみました。

すると....。

小さいながらも想像通り店内は、素敵な空間でした。

今、私が興味を持っているフランスパンたちがズラリ....。
写真では見ているものの、焼いてみたいなぁ...って
  思っているパンたちが勢ぞろいしているんです。 
f0109758_6332889.jpg

このパンたちをお持ち帰りしましたが、
店内のはしから順番に全部一度は食べてみたいなぁ....。って思ったほど美味しそうなパンばかりでした。

レジで、パン教室の案内が置いてあるのに気付き、そく手にとって見ていたら店員さんが 『このお店の中のパンから2種類をいつも作ってもらうんですよ!もし良かったら、HPを見てみてくださいねッ!!』 と案内して頂きました。

家に帰って直にHPを見てみたら、こだわりを持ったオ-ナ-さんの用で
今度ぜったい一度はパン教室へ行ってみよう!!って強く思いました。

++++++++

今、我が家の3人娘たちはまだ、実家....。

急にお泊りするって事になり、たった一人ゆっくりとした時間を過ごしております。

私の最後の最後に貰った、たった一日の夏休みのはじまりです!!

....とは言え、言っている間に旦那さまが帰ってきますが...。

今日は1日なんだかとっても新鮮な気分を味わえた、リフレッシュする事の出来た1日でした。
[PR]
by growing_nori | 2009-08-28 19:59 | 日々のこと