** 新学期スタ-ト **

f0109758_16381943.jpg

今年の長女の自由課題の作品は、こちらの消しゴムはんこです。

たまたままだ何を作ろうか?と考え中だった時に、100均shopへ行って見つけたスタンプ用のゴム版。

 『 何する物?? 』 と聞かれ、
 『 好きな絵を彫って、はんこにするための物やで...。 』 と説明すると
 『 じゃあ、これにする! してみたい!! 』 と即決定....。

ネットで長女の好きそうなパタ-ンを引っ張りだしてくると、次から次へと
すっかりはまってしまい、これだけのはんこを作っていました。

まだ作った事のない私....。
見ていると私も作ってみたい!!ってウズウズ....。

また次回じっくり時間をかけて取り組んでみよう....^^。


****************

いよいよ夏休みも終わり、今日から新学期がはじまります。
長かったようで、あっという間だった夏休み....。

今年も色々な思い出が出来ました。

私も今日から新たな気持で新学期を迎えたいと思っています。
[PR]
by growing_nori | 2009-09-01 05:26 | 日々のこと