* スイ-トパン *

f0109758_613369.jpg

先日 スイ-トパンを焼きました。

お盆に持って帰ってきた田舎にあったおひつに入れてみました。
ご飯じゃなくても とってもいい感じ....^^

最近パン作りにはまりつつあります。
わざわざパンを捏ねよう!!って感じでなく、夕食つくりの時に、ご飯を炊くのと一緒にパンも捏ねて、朝用のパンを作る。
ご飯の品が1品増えただけ....の感覚で作っていきたいなぁ....。

f0109758_624744.jpg

      (前日のツナ入りポテトサラダを挟んでみました。)

やっぱり長女が手作りのパンの方が食べるんです^^:
普通の食パンだと、めちゃくちゃ朝から嫌~~~~~な顔で全部食べずに今まで学校へ行ってたのですが、作ったパンだと嬉しそうに食べてるんです♪

やっぱり喜んで嬉しそうに食べてくれる方が、私も嬉しいし、また作ろう!!っていい励みになるんですよねッ!
今以上にもっと、もっと美味しい物を作りたい!!って....。

遠い将来、田舎でパン屋さんをするための修行の始まりです^^

f0109758_635619.jpg

      (七海の一口....。 かわいかったのでパチリ♪)
[PR]
by growing_nori | 2009-09-11 05:39 | 手作りパン