連休中のできごと

f0109758_7531462.jpg

久しぶりの更新となりました。
この連休はまた居組へキャンプに行っておりました。
今年の夏だけで訪れるのは3度目だったかなッ??
いつも気に入ると同じパタ-ンを繰り返す我が家の行き先....。
そう言えば長年訪れていた越前海岸は今年は一度きりかな.....。
f0109758_7574498.jpg

f0109758_7535029.jpg

もう、朝晩涼しく肌寒くも感じる季候になってからのキャンプは子供達は初めて。
シュラフがかなり暖かく、寝心地がよく、嬉しかったようです^^
f0109758_7543855.jpg

初のカマキリくんと七海ちゃん
f0109758_7545780.jpg

少し怖かったようです^^:

f0109758_75672.jpg

最近すっかりはまっているパン作り.....。
到着した朝に食べようと、ハムチ-ズパンを焼いて持って行ってました。
[PR]
by growing_nori | 2009-09-24 22:44 | 日々のこと