人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎ取りセ-ル

もぎ取りセ-ル_f0109758_14322895.jpg

昨日、もぎ取りセ-ルへ行って来ました♪
午前中は次女の幼稚園の行事がありそれが済んでから行ったので
少し遅い目の到着になってしまいましたが、でも沢山の人がいて、
丁度昨年の今頃、初めて行ってから二度目のもぎ取り....。
今回も会場に着くと、あまりに素敵なブ-スの数のすごさに圧倒され...。
ウキウキワクワク・・・・♪~♪  テンション高まるゥ~~~~!!
子供の事はそっちのけで見て回りた~~~~い!!!!
と思いつつ、旦那さまに七海ちゃんをあずけ、上2人のお姉ちゃんは
私の妹・妹のこどもも一緒に行っていたので、従妹と遊んでいられる場所を
決めて.....。  さぁ~!見て回るぞ!!






もぎ取りセ-ル_f0109758_16272021.jpg


もぎ取りセ-ル_f0109758_144714.jpgもぎ取りセ-ル_f0109758_14473469.jpg
もぎ取りセ-ル_f0109758_14481327.jpgもぎ取りセ-ル_f0109758_14484224.jpg

もぎ取りセ-ル_f0109758_1616550.gif



もぎ取りセ-ル_f0109758_15275285.jpg                          ロバに餌をあげたねっ^^
                               もぎ取りセ-ル_f0109758_15191374.jpg      

                   クレ-プ食べて           美味しかったねっ^^
  
もぎ取りセ-ル_f0109758_15215768.gif
 

もぎ取りセ-ル_f0109758_15294012.jpgこの日ゲットしたのはこの3点♪  念願のイニシャルモチ-フが手に入って嬉しかったぁ~♪  でももう少し
枚数が欲しかったけど、もう売れちゃって気に入るのが残っていなかったぁ~^^:
やっぱり早くに行かないとだめだねぇ~(泣)
またこの材料を使って色々つくりたいなぁ~~~。でも、出番はいつの事だろう?
                        
by growing_nori | 2007-11-05 15:43 | 日々のこと