人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナマフィン

今日は朝からバナナマフィンを焼きました。

バナナマフィン_f0109758_7542238.jpg

10ヶ月になった七海....。
3回食始めて1ヶ月近くなりますが、朝ごはんにパンをあげていましたが
最近遊び食べ?が始まっていて、少し食べては手を口にあてて
ベ~~~って食べたものを出しちゃうのです^^:
とっても気に入っているご飯のときは余りそういうことはしないんだけど....。
特に朝のパン食が飽きてきたようで....。
フレンチト-ストにしてみたり、バナナをつぶしたソ-スをパンに塗ったり...。
余りレパ-トリ-の無い私なので、昨日ネットでレシピをウロウロ.....探し回りました。
...で、見つけたのが離乳食のこのバナナマフィン♪ バナナ大好きっ子の七海ちゃん♪
babyちゃんみんなバナナ好きですよね!!
さて....美味しそうに食べてくれるかなぁ~^^?





バナナマフィン_f0109758_13131847.jpg



どれどれ....。 

 パク.....。

バナナマフィン_f0109758_1314993.jpg



なかなか これ いけるかな.....。

バナナマフィン_f0109758_1314387.jpg


りょうてでいっちゃえ~~~~♪
おいちいよッ!!






お気に召されたようで、よく食べてくれました♪
by growing_nori | 2008-05-17 07:44 | 七海食