人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦わら帽子

先日、おばあちゃんが七海に...って麦わら帽子をくれました。
でもこのリボンが好みではなぁ~い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

麦わら帽子_f0109758_21132411.jpg



....なので、おばあちゃんごめんなさい。
変身させちゃいました♪~♪

麦わら帽子_f0109758_2323983.jpg


これでおっしゃれに....(*^0゚)v ピース☆彡 なったかな?^^:
少しlovely過ぎたかも...。





13日で11ヶ月になりました。
来月はいよいよお誕生日だぁ~!!
麦わら帽子_f0109758_2351037.jpg


最近の七は....。

♪ 物をすぐに投げたり落としたり...。拾っても、拾ってもまたすぐに投げる...^^:
    (イタチごっこです。)
♪ バイバイ...をする。
♪ 手を口に当てて、“あ~わわ~っ”ってする。
♪ “もしもし~”って言うと手を耳に当てる。
♪ カ-テンや、ハンカチetcで顔を隠して”バ~っ”て言うと喜んで顔を出してくる。
♪ “ななみちゃん!”って呼ぶと手をあげる。
♪ 伝い歩きしている。
♪ “きょうつけ!!”って手をそえて立たせると1~2秒立ったままだったんですが、
  一度してから怖かったのか?手を添えて“きょうつけ~!!”って言おうとすると
  すぐにしゃがんでしまいます。
♪ なぜか?はっきりと 『とうちゃん!』 だけは言えるのです。『かあちゃん』は....。(泣)
♪ 障子をビリビリ~~に破いては(~))) モグモグモクしちゃってます。
  (上2人のお姉ちゃんはこんな事しなかったのに...^^:)
 
 こんな感じの今の七海...。
                 日々成長してまぁす♪
by growing_nori | 2008-06-14 12:21 | 小物