人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日々・・・。

夏休みに入り、早くも1週間が経ちました。
2人のお姉ちゃん達は学校のプ-ルへ行っているけど、七海は冷房の効いたお部屋で
ずっと....という生活が続いているので、七海にも少しいつもと違った事をしてあげよう~♪と今日は初のプ-ル遊びをしてあげました。

暑い日々・・・。_f0109758_1005286.jpg

...といってもまだ歩けない七海なので、私の変わりに小さなお母さんである長女がアシスト!!4年生になるけど、嫌がらずにまだまだお家でのプ-ル喜んでました。

暑い日々・・・。_f0109758_1072781.jpg


30分位で七海はすぐに上がりたがったのですが、長女と次女はその後1時間くらい2人で遊んでました♪ 出来る事なら、私も入りたかったぁ~~。

暑い日々・・・。_f0109758_105984.jpg

最近暑いからなのか?グズグズが多い七海ちゃん!!これで少しは気分転換になってグズグズ納まってくれるかなッ^^
by growing_nori | 2008-07-25 17:19 | 日々のこと