人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み・・・

お盆休み・・・_f0109758_840245.jpg


今日で、5日間の旦那さまのお盆休みが終わりました。
13日~15日の間、旦那さまの田舎へ帰省していましたが、
今回は今年初めに亡くなった旦那さまのお婆ちゃんの初盆があり、少し慌しい日々でした。




お盆休み・・・_f0109758_8441677.jpg



今年はいつもより沢山の沢蟹がいたね!!

お盆休み・・・_f0109758_8443746.jpg


親戚の方からたっくさんの鮎を頂きました。

お盆休み・・・_f0109758_8451828.jpg






お盆休み・・・_f0109758_846135.jpg

沢山貰い過ぎ....って思っていたけど、子供達もペロッと3匹ずつ食べちゃいました。


炭火で焼いて、外で皆で食べると本当に美味しいですよねェ~!

私もこんなに鮎が美味しいと思ったのは初めてでした。

お盆休み・・・_f0109758_8463815.jpg


お盆休み・・・_f0109758_8473840.jpg



七海、初の川遊び...。

お盆休み・・・_f0109758_8484071.jpg

               帰省する直前に仕上げた洋服です!

お盆休み・・・_f0109758_8493157.jpg


最終日、お祭りの花火を見て帰りました。
橋の上から何の障害物もなく人も混みこみいる訳でもない、プライベ-ト花火....♪♪
とっても贅沢な感じを味わって田舎を後にしました。

旦那さまが、定年を迎える頃には、ここの住人になるのが旦那さまの夢・・・・。
実現するのかなぁ~?
ハ-ブ畑なんて作ってナチュラル生活憧れはあるけど、
   10数年後どうなっているかなぁ~。。。
by growing_nori | 2008-08-17 22:01 | 日々のこと