夏休み最後の日


f0109758_21104272.jpg

今日でいよいよ夏休みが終わり....。
長いようであっッと言う間の40日間だったなぁ~。
今日の大阪は久々に真夏の様なお天気でした。
雲がモックモクで何だか思わず写真を撮ってしまいました。


f0109758_511334.jpg


これは長女の自由課題。
思い出に残っているひまわり畑の私が撮った写真を基に卵の殻に色を塗って
貼り絵にしました。

f0109758_5123311.jpg


夏休み最後の夜にご近所のお友達と花火をして楽しみました♪

明日からいよいよ2学期.....。
昨年に比べるとよく遊んだこの夏♪♪
家族5人での思い出も沢山出来たねつ!

明日からはしっかりと元気に登校して行って下さいねッ!!

私も新学期!!気合を入れなおしてまたがんばるぞ!!
[PR]
by growing_nori | 2008-08-31 23:06 | 日々のこと