人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ストラップ


携帯ストラップ_f0109758_1010144.jpg
今まで使っていたストラップが少し痛んできていたのでストラップを新調しました。

糸巻きに大好きなリバティの端切れを巻きつけて皮ひもで吊るし、お気に入りのチャ-ムや
レ-ス、イニシャルテ-プも貼り付けてみたり....。麻糸を巻き付けている物もあります♪
携帯ストラップ_f0109758_10111322.jpg

常に携帯している物だからこそ、自分の好きな物ばかりをぶら下げちゃいました^^

自分ではとっても気に入っているんだけど、可愛いと思ってくれる人いるかなぁ~~^^?

沢山作ったので、久しぶりにオ-クション出品を考えてます!!

遊びに来てくださっている方にプレゼントしてみようか....。
でも希望してくれる人が居なかったら...って思うと寂しいしなぁ~~~^^:
少し考え中です。



携帯ストラップ_f0109758_10123713.jpg


どこかのフリマで購入したンティ-クのkeyと犬のチャ-ムこれもお気に入りでした♪
それを新たに、こちらにchange!!
携帯ストラップ_f0109758_10262126.jpg
                         少~し、うれしいなぁ~~~♪♪
by growing_nori | 2008-10-14 10:12 | 小物