人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木ハンガ-



流木ハンガ-_f0109758_5404599.jpg


細い流木でハンガ-を作りました。

ドリルで穴を開けて、少し固めのワイヤ-をくぐらせて、
曲げるのがとても難しい~~~。

そのままにしておこうかとも思ったのですが、Lt.Ivoryであらめにペイントして....。
Growingのサインを焼印にして....。

少しおしゃれな雑貨屋さんのハンガ-の様になったかなッ!!





もう明日から11月ですねッ!
あと1ヶ月で今年も終わり.....。
そろそろ年賀状の用意・・・ですが、今年は我が家は旦那さまのおばあちゃんが
亡くなったので、喪中はがきを用意しなくてはいけません。しかも年賀状よりも
早くに出さないといけないので、早速今日喪中用はがきを購入して来ました。
早くに印刷して出さないといけないなぁ~~~。(もう、すでに遅めやし...^^:)

年賀状と違って写真をペタペタ貼って....って出来ないので、
いつも楽しんで作っている年賀状が出来ないのが少し寂しいですが....。
皆さんはもう年賀状作成中ですか??^^
by growing_nori | 2008-10-31 17:14 | 小物