今年の春以降、うちのベランダで咲いていたお花や好きなグリ-ンたちです。
f0109758_14352487.jpg

グレイサントリナ 今年は昨年以上に沢山花が咲きました。
シルバーの葉っぱと黄色い可愛い花が大好きです♪        
f0109758_14372554.jpg

パ-ルアカシア(右)順調に大きくなってきてます。
f0109758_14381778.jpg

ずっと欲しかったミモザ...。
今年の母の日に旦那さま&子供たちからプレゼントしてもらいました♪
f0109758_1442849.jpg

以前、妹から貰ったオリ-ブは初めて花を付けました。
f0109758_14324144.jpg

これは昨年ブログで仲良くしてもらっているonさん
頂いたブル-スタ-の種から生まれた芽....。

ご縁あって....。
[PR]
f0109758_9131330.jpg

今朝、発見しました。

ベランダで......。

昨年から大切に・大切に大きくしてきたモッコウバラ....。

3月半ばから蕾が出来てきてるなぁ....って、ウキウキ幸せ気分を独り味わっていたのです♪

何気に今朝、ベランダに出てまた観ていたら.....。

咲いてる~~~♪♪

我が家での初咲き.....♪

あいにく今日は雨模様だけど、初咲きの記念にパチリ....。

f0109758_9145513.jpg

狭く細いスペ-スに置いているため、正面からのアップ画像が撮れないのが残念ですが....。

でも朝から今日は幸せ気分です♪
[PR]
f0109758_10305171.jpg


2週間ほど前の日曜日、旦那さまに前からお願いしていた物を作ってもらいました。
私、おねだりの初の日曜大工....。

今年の5月にどうしても欲しくって探して買ったモッコウバラの苗がグングン大きく伸びてきていたので、早く巻きつけるものを用意してあげなければ....と考えていた物....。

こんな感じで~~~って私が図に描いた物をそのまま作ってくれました。

これに巻きついて、グングンもっともっと大きくなって、
               素敵な可愛い黄色いお花を早く咲かせてねッ!!

こちらも
[PR]
f0109758_1042594.jpg


先日、ご近所のお花好きな素敵なおばさんに “クリスマスホ-リ-” を頂いちゃいました^^
とっても渋いゴ-ジャスな色のこの赤い実....。いい感じ~~~♪
写真では少し赤く写っちゃうなぁ~^^:
[PR]