人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期スタ-ト!

今日からいよいよ3学期がはじまりますねッ!!
年が明けてからも、なんだかゆっくりPCに向う時間が無く
のんびり更新になってしまいました^^:

我が家の新年は.....。

一日、二日は お互いの実家へ....。

新学期スタ-ト!_f0109758_8362994.jpg

三日は家族5人で京都の平安神宮へ初詣に...。
新学期スタ-ト!_f0109758_838491.jpg

新学期スタ-ト!_f0109758_8382296.jpg

新学期スタ-ト!_f0109758_8405260.gif

新学期スタ-ト!_f0109758_8391199.jpg

その後、念願だった大阪鶴浜の“IKEA”へ行き、PCデスクを購入しました。
初めて行ったのと、初詣に行った後に行ったので、かなり疲れ気味モ-ドだったので
またゆっくりと行って見たいなぁ~。
七海用の小さな木の机や椅子が色々とあったので、それも買いたかったぁ~。

....と、いった感じのお正月の3日間でした。

あっという間の冬休みでしたが、今日からまた元気に子供たち登校して行ってェ~!!
静かになるのはとっても嬉しい事なんだけど、七海の面倒を見てくれる人が居なくなるのが私としては、ちょっと困る....。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

さぁ、もう7時....。 子供たちを起こさなければ....。

今年もかなりのんびり更新になると思いますが、こんな私の所へ遊びに来てくださる
皆さま....。     今年もどうぞ仲良くしてくださいねッ!!
 
                           よろしくお願い致します♪♪
by growing_nori | 2009-01-08 07:03 | 日々のこと