人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分...

節分..._f0109758_16561792.jpg

明日は節分ですね!!
豆まきの豆を買った時にもらった鬼のお面...。
かなり役立ってます。
何にかと言うと....。
節分..._f0109758_16572396.jpg

七海がお面を見るととっても怖がるんです。
最近かなりヤンチャさんになってきている七海...。
キッチンの引き出しを開けては中の物を出したり、
丸椅子に上ってみたり、冷凍庫を開けては氷を出して食べたり...。
他にも色んな危険な事や、して欲しくない要らない事をするので
このお面をあちらこちらに貼り付けてます^^:
↑右の鬼はさらに怖い顔の鬼...。
チラシに入っていた物なんですが、2枚ともコピ-を何枚もして使ってます。
だから我が家は今、家中鬼だらけ....(゜゜;)!!




節分..._f0109758_17372970.jpg

これ....見てください!!

私が洗濯物を干している間、とっても静かで用事がスム-ズにはかどる~~~♪って
楽々気分に浸っていたんですが....。

七海のところへ行って見ると.....。
この顔・・・・(爆笑!!)

次女の学習机からペンを取り出し、この状態に.....。
そのペンと言うのは、フル-ツの香りや甘い香りの付いている物だったのです。
そう、 その香りを嗅ぐために 
  こんな状態になってしまったのですく(^0^* )お~ほっほっ

なんておバカな子なんでしょう!!って思いつつ
  なんて可愛い子なんだぁ~~~!!って...。
小さな子どものする事って、本当に予想外の事って多いですよねッ!!
by growing_nori | 2009-02-02 13:14 | 日々のこと