人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカレンダ-

『 私のカントリ-No.59 』 を先日購入いたしました!
この本は、私が、カントリ-雑貨・インテリアを好きになった
新しいカレンダ-_f0109758_21152448.jpg一番のきっかけとなった本なのです!!

『 私のカントリ- 創刊号 』 から購入していて、かれこれ10数年・・・・。

今でこそ色々なおしゃれな本が沢山発行されていますが、あの頃はこの本が一番私には魅力的な本でした (^^:

ここ最近は、他にも魅力的な本があり過ぎで
欲しい!!と思う本だらけ....。

つい、つい、気に入った本は手元に置いておきたいと思ってしまう性格で、買いたくなるのですが、最近の本はまた、高い・・・(泣く)

仕方なく諦める事の方が多いですね!

でも、この時期に発行される 『私のカントリ-』 は絶対なのです!!

・・・・なぜならカレンダ-がついているから...。

毎年、決まって掛けているこのカレンダ-の特等席が我が家にはあるのです!


新しいカレンダ-_f0109758_21275769.gif




新しいカレンダ-_f0109758_22152934.jpg
今回の 『私のカントリ-No.59』 には、私が先日初

めて行った*Mogitori Sale*主催の“YU・ME・MI

 FACTORY”さんも掲載されていたので、余計に欲

しかったのです♪

新しいカレンダ-_f0109758_22272112.jpg
11/5(日)初めて*Mogitori Sale*へ行き、私好みの雑貨やshopが並んでいるのを見るとその場に居れるだけで満足・満足・・・・でした♪

新しいカレンダ-_f0109758_22193795.jpgロバのパセリ君、すごく可愛くて一目で気に入ってしまいました *^^*

新しいカレンダ-_f0109758_22203553.jpg

次回は12/1(金)プチ・ソルグが開催されますよね♪
時間の都合をつけて、また楽しみに行こうかと考えております!!
by growing_nori | 2006-11-18 20:11 | 日々のこと