人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったね(*^▽^*)

最近の七海は....。

大きくなったね(*^▽^*)_f0109758_04976.jpg
ソファ-の隅に1人座らせても倒れることなくしっかりとしてきました。

おせんべいも上手に食べれるしねッ♪

言葉も 『ア~~。ウ~~。』 ではなくて、 『タ~タンoxoxox...。』
とか、『ヤヤ~~oxox...。』 etc...。
話し出すのもとても早そう...^^:
(おしゃべりな姉さん2人もいるからねぇ~~^^:)






大きくなったね(*^▽^*)_f0109758_9233770.jpg
*DSはやくちたいなぁ~~~♪(*^-゚)v*

お姉ちゃんのしている事を興味津々でじっと見て何でも吸収している様にみえます。


大きくなったね(*^▽^*)_f0109758_2274575.jpg
こんな感じで七海の相手を姉ちゃん2人がしてくれるので、グズリ出す忙しい夕方はおお助かりですく(^0^* )

大きくなったね(*^▽^*)_f0109758_22241977.jpg
長女の時からのミッフィ-のプレイマット...。
なぜかまだおいていました。
今ではまたまた七海が楽しんでじゃれてます。
カシャカシャとナイロンの音のする黄色の布の部分をニギニギしたり、
車のタイヤの部分のボタンに噛り付いたり...。
皆同じ遊び方をしていて、同じように成長していってるんだなぁ~って本当に3人目にしてやっと育児を楽しんでいるって感じです♪

大きくなったね(*^▽^*)_f0109758_11442772.gif


時間の使い方が超下手くそな私ですが今、何とか七海の寝ている合間に
3人お揃いのワンピ-スを製作中です!!
また近々お披露目しますね( o^-゚)ノ♪
by growing_nori | 2008-01-26 12:05 | 日々のこと