人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のGW

我が家のGW_f0109758_11384535.jpg



おかあさんの帽子をかぶって...。
似合うかしら....?
我が家のGW_f0109758_11402894.jpg









とってもお天気の良かった5/3 
お父さんの会社のイベントがあって滋賀県の琵琶湖の方へお出かけしてました。

このGW中に撮ったPhotの中でBest3に入る私のお気に入り写真です。

GW中、私の実家のベランダで兄妹が集まってバ-ベキュ-をしたり、
ご近所の仲良しさんで吉野の方へバ-ベキュ-&川遊びに行ったり....。
なかなか盛りだくさんで楽しいGWになりました。




我が家のGW_f0109758_5255715.jpg

2年ほど前に一度実家のお庭の事を書いた事があったのですが、
あのお庭がこんな風に、変わっております!
私のデザインしたひし形のステンドガラスをイメ-ジした花壇は少し大き過ぎたらしく、
お花で一杯にするには大変だった様なのです^^:
↑全て、私の父が本などを見て、見よう見まねで材料からそろえて作りました。
私のお家にはお庭がないので、このお庭で特に自分の好きな物は育ててもらって
楽しんでます♪

我が家のGW_f0109758_5454561.jpg子供たち、一体何をしているの~~?と問いかけると団子虫集め~!だってσ(゚-゚*)ハッ? よくこんなに集めたなぁ~って思うほど集めてました^^:

我が家のGW_f0109758_2181449.jpg

我が家のGW_f0109758_2184699.jpg

我が家のGW_f0109758_2195735.jpg



by growing_nori | 2008-05-07 11:31 | 日々のこと