人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏恒例スポットパ-トⅡ


夏恒例スポットパ-トⅡ_f0109758_21191081.jpg
蛍に続き夏に訪れる我が家恒例のスポット....。
昨日はそこへ遊びに行ってました。

土曜日、旦那さまの仕事が終わってから、夜のドライブで福井県の越前海岸へ...。
旦那さまの会社の友達も一緒に。

夜中にテントを張って...。少し小さくなってしまったテントで親子5人並んで
寝ました。
昔は旦那さまと2人きり、とっても広いテントだったのに...。
またもっと広いテントを買わないと...。
でも、ギュウギュウ詰めでも子供たちは大喜びでした♪
七海も初キャンプ....。思っていたよりもすんなりと寝てくれました^^





夏恒例スポットパ-トⅡ_f0109758_9562988.jpg



す潜りが大好きなうちの旦那さま。
まるで海人のよう....。


そんな父ちゃんを気を付けて早く帰って来てね!!と、お見送りしている七海ちゃん。


夏恒例スポットパ-トⅡ_f0109758_21393179.jpg

    
    
        Get された タコさん。

夏恒例スポットパ-トⅡ_f0109758_2140637.jpg
  散々いじくられ....。

七海まで、お姉ちゃん達と同じように怖がることもなく....。
そんなにキツク握らなくても.....^^:

  

夏恒例スポットパ-トⅡ_f0109758_9582424.jpg

最後には茹でタコにされちゃいましたぁ~~。

(≧≦) ゴメンヨー  タコさん!  でも美味しかったよ♪


バ-ベキュ-も楽しんで、子供たちは今年初の海に入り、ストレス解消出来た一日でした。
by growing_nori | 2008-07-07 06:09 | 日々のこと