人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超お買い得品....♪

超お買い得品....♪_f0109758_20494980.jpg


一昨日、次女の習い事で駅前までに行く途中に、お花の問屋さんがあるのですが、
よくきれいで良い苗がお安く販売しているので、通る度にチェックしているのです。
すると、その日は大きな普通の鉢植えが店頭に出ていて、良さそうな物があったので
帰りに必ず寄ろうと決めていたのです。

とっても楽しみに帰り寄ってみると、ハ-トかずらが何と¥100で!!
この鉢の大きさで、¥100~~~????!
飛びついて店の中に入ってみると、本当に¥100との事。
お盆休み中に水やりが出来ていなかった物で少し痛んでしまったものだとか...。
奥には以前から私が欲しかったシュガ-パインもあって、
『これも前から欲しくってすきなんですよッ!!』 って言ったら、
『じゃあ、これも半額の¥500で良いよ!!』 だってェ~~♪♪ おばちゃんありがとう!
結構オシャレなネット状の入れ物に植えてあるのに...。 超ラッキ-♪
『じゃあ、この2つ下さい!!』 ってGetしちゃいました♪

超お買い得品....♪_f0109758_20513281.jpg


帰って早速よく見てみると、ハ-トかずらはいくつか切れている物があったけど
またそれを別の鉢に挿木したり、ガラスの器に水挿ししたり....。
ますます増えちゃいそうですく(^0^* )お~ほっほっ

また婆ちゃんに分けてあげようッと.....。

とってもいいお買い物をしちゃいました♪
by growing_nori | 2008-08-22 20:53 | 日々のこと