人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人でデ-ト♪

今日は 『崖の上のポニョ』 を長女・次女を連れて3人で観に行きました。
勿論、七海は実家の婆ちゃんちでお留守番....♪
3人でデ-ト♪_f0109758_5334343.gif
久しぶりの映画....。
上2人の娘たちと3人きりのお出かけって本当に久しぶり....。
七海がお腹に入ってからはほとんどお出かけする事がなかったので、
数年ぶりの3人でのデ-ト♪♪

七海が居なかったらこんなにもゆっくりとした時間が過ごせるんだぁ~~^^:
って、最近ちょこっと育児に疲れたぁ~(≧≦) モ-ドだった私。

家に居ると、かあちゃん...かあちゃん...おっぱいおっぱい.....って感じで
私にベッタリ.....で、外に出たと思ったら、まだ歩けないのに、地面に這いつくばって、
高速ハイハイ・・・・・・であちらこちらへ....。
もう、しんどいよう~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
夕方はまたまたグズグズが始まって夕食の準備もスム-ズに出来ない (;∇;)
お昼ねは...と言うと1時間足らずで起きてしまう (;∇;)
もう一杯一杯の毎日....。
こんなに上の子たちの時もしんどかったかなぁ~?って思うくらい。
歳だから???
今すぐ早く大きくなってくれェ~~!!って願ってしまう今の私。
こんなかあちゃんを許してェ~m(;∇;)m ゴメンネ七海 。

でも、今日は朝一番からお出かけして、お昼もゆっくりと外で済ませて、
ストレス解消・解消....!! 

これで明日からまたがんばれそう。



3人でデ-ト♪_f0109758_17105382.jpg


今日、*ON+OFF*のONさんにブル-スタ-の種のお返しをお送りしました。
**木のスプ-ンとリネンの巾着袋**
とっても上手に針仕事もこなされるONさんなので、布物がメインではなく
木のスプ-ンがメインのつもり....。

6人家族のONさん。
家族みんなのイニシャルを久々にウッドバ-ニングを使って刻印しました。
クロスステッチ風に....。

今、私の家でもこども達がこのスプ-ンを喜んで、自分のスプ-ンを探して
使ったり、人のを 『 ちょっと お母さんの借りるなぁ~♪ 』 って、使ったり....。
重宝しているので、ぜひONさんにもプレゼントしたくてお送りしました。

ONさんちの子どもさんも喜んで使って貰えたらいいなぁ~o(*^▽^*)o~ルン♪

久しぶりに木の小物を手掛けて、やっぱり木はいいなぁ~。
ト-ルペイント、長~~~~い事ご無沙汰だけど、また始めてみるのもいいかも...って
思っちゃいました。 
     でも、時間が.....(≧≦)
3人でデ-ト♪_f0109758_17121428.jpg


3人でデ-ト♪_f0109758_21304122.gif


贈り物、非公開にしている間にonさんのお手元に届いたようでした♪ ハハハ....ッ^^:
by growing_nori | 2008-08-27 20:29 | 日々のこと