人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この連休の出来事...

この連休の出来事..._f0109758_159575.jpg


11/2

プチソルグへ行ってきました。
万博のロハスフエスタもここ最近行くチャンスを逃していたので
久しぶりの夢の世界.....♪♪
この連休の出来事..._f0109758_15195355.jpg


この連休の出来事..._f0109758_15215739.jpg



この連休の出来事..._f0109758_1522385.jpg


この連休の出来事..._f0109758_15232630.jpg
                一足早いx'masツリ-も見っけェ~~♪

でも、ここの会場が今後使えなくなるかも....。との事。
(府の財政の関係で?)
これからも開催していただきたいので、しっかりと署名してきましたッ(*^0゚)v

今回も本当に欲しい物ばかりで.....。
でもお財布の中はいつもの様に寂しい~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
選びに選んでお持ち帰りした物は....。また次回に.....。






この連休の出来事..._f0109758_5572210.gif

この日は私の一つ歳上の従姉が亡くなったので、お葬式へ行っておりました。

小さい頃、母の実家へ行っては必ず一緒に遊んでいた従姉....。
ちょうど今の私の娘達が妹の子供達とよく遊んでいるかのように.....。

みんな大きくなって余り顔を合わす機会が少なくなって、何年も会っていなかった従姉。
10万人に1人と言う難病にかかっていて20年程病と闘っていたようでしたが、残念な事に...。

今までに幾度かお葬式に参列しているけれど、やっぱり親しくしていた人だったし、
まだまだ若かったし、一番悲しく、信じられない思いで一杯でした。

久しぶりに会うのが、こんな形でになるとは....。


次から次へと、小さい頃遊んでいた頃の思い出ばかり、頭の中によみがえっていました。

天国でゆっくりと休んでいてね....。

          心からご冥福をお祈りしたいと思います。この連休の出来事..._f0109758_9513299.gif
by growing_nori | 2008-11-06 20:34 | 日々のこと